新カテゴリー「自転車ツーリング」ができました(^^)

1件新しい記事(自転車パーツ「ボトル・ケージ」更新しました♪) 1件古い記事(「自転車パーツ」更新しました♪)
スポーツバイクに乗るようになって,色んな所に行くようになりました。これは大楠山山頂付近。
スポーツバイクに乗るようになって,色んな所に行くようになりました。これは大楠山山頂付近。
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

毎週のように増えたり減ったりしているのが,本ブログの「カテゴリー」。

サイトのデザイン上,最大8個しかカテゴリーを作ることができません(タイトルのところの「タブ」が8個しか無いんです。おいらの設計が悪いんです…)。

で,今週は「親族」カテゴリーが廃止になり,新たに本ブログ内の紹介記事へ「自転車ツーリング」カテゴリーが新設されました。

スポーツバイクに乗るようになると,(人にもよるのでしょうけど)どんどん遠くへ行きたくなります。

LGS SIX号であちこち出かけているうちに,今度はロードバイクLGS RHC号に乗り換えると,もっともっと遠くまで行くようになりました。そんな,加熱する一方のツーリング熱を,一つのカテゴリーにまとめてみました。

これからも,このカテゴリーが一杯になるくらい,あちこちロングツーリングをしてみたいなぁ・・・(うっとり。笑)

新カテゴリー本ブログ内の紹介記事へ「自転車ツーリング」こちらからどうぞ~
(^^)


■「IndexOnly」カテゴリー内の前後記事
2008年05月15日 | カテゴリ:  | ID: 876
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/857