[つぶやき]トイレ調査実施中! (発見場所:川崎)

1件新しい記事([つぶやき]リトラクタブル標識 (発見場所:藤沢)) 1件古い記事([つぶやき]ダメニャ~ (発見場所:辻堂))
ダブルで貼られても,なんの調査なのやら分からん・・・。

ダブルで貼られても,なんの調査なのやら分からん・・・。

SONY NEX-5N + E24mm

ひさしぶりの「つぶやき」ネタ。

出張先の駅のトイレで見つけた,「そうですか・・・」としか言いようがない貼紙。

同じトイレ内に10枚くらい貼ってあったのですが,何の調査なのか,おいらに何を求めているのか,なぞは深まるばかりです・・・。

こういう,公共物で見られる貼紙は,「な~んとなく言いたい事は分かるんだけど,なんか違うよなぁ」というものが良くありますね。

たとえば,エレベーターやエスカレーターで見られる「点検中です。ご協力をお願いします m(_ _)m」とかも。

グリスを塗ったり,ドアの開閉時間を測定したりして点検作業を手伝って欲しいのかな?とか(んなわけないか。笑)

病院のトイレで見かけた,この↓貼紙もなかなかいいセンスをしています。

これもまた,なんとも言えない貼紙(^^) 常識的な使い方に努めます!

これもまた,なんとも言えない貼紙(^^) 常識的な使い方に努めます!

au Infobar A01 + E24mm

■「つぶやき」カテゴリー内の前後記事
2012年10月08日 | カテゴリ:  つぶやき | ID: 10465
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7148