[つぶやき]春はすぐそこに(^^)

1件新しい記事([つぶやき]私有地で周知 (発見場所:北鎌倉)) 1件古い記事([つぶやき]春はまだ遠し・・・)
超久しぶりに50km越え(75km)の走り。SHAMALはよく回ってくれました(^^)

超久しぶりに50km越え(75km)の走り。SHAMALはよく回ってくれました(^^)

Nikon D600 + Nikkor VR 24-120mm

昨日,「春はまだ遠い」なんて言ったばかりですが,今日は一転してとても暖かい一日でした。

所用で小田原まで行く用事があったのですが,運よく(笑)車検でクルマが無いので自転車で行ってきました。

帰り道,初めて曽我梅林に寄ってみたのですが,見渡す限りの梅の花でした。

というわけで,たった1日で前言撤回。春はもうすぐそこです(^^)

詳細はまた明日~


 
2013年02月24日 | カテゴリ:  つぶやき | ID: 10593
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7276