[つぶやき] 見返り美人さん ・・・?

1件新しい記事(非迷惑メール,8300万円ご贈呈のおはなし(^^)) 1件古い記事([つぶやき] 「交通弱者用押ボタン」ってどんなボタンなの?)
かわいいネコさん。お願い,こっちを向いて~!

かわいいネコさん。お願い,こっちを向いて~!

Nikon D600 + TAMRON 70-300mm

本日は有給休暇。

ツマと出かけた境川CR引地川CR(徒歩ですが・・・)でかわいいネコさんに遭遇。

お願い,こっち向いて~!

げっ,怖い! 失礼しました・・・。

げっ,怖い! 失礼しました・・・。

Nikon D600 + TAMRON 70-300mm

げっ,怖い!!

「な~に,写真なんか撮ってんだよ。あ~ん?」

失礼いたしました・・・。

後姿だけで判断してはいけませんね(^^;



境川CR引地川CRはまだまだたくさんのサクラが咲いていました。

引地川CRは路面がチト悪いですが,桜並木が長く続いて綺麗です~!

引地川CRは路面がチト悪いですが,桜並木が長く続いて綺麗です~!

Nikon D600 + Nikkor 24-70mm F2.8
まだまだサクラは見ごろですが,サクラ吹雪が激しいので,週末まで残るかどうか・・・。

まだまだサクラは見ごろですが,サクラ吹雪が激しいので,週末まで残るかどうか・・・。

Nikon D600 + Nikkor 24-70mm F2.8

我が家が湘南に引っ越してきたときにちょうどサクラを植えていたので,まだ10歳そこそこのサクラです。若いサクラは見ごろのピークも長いのかな・・・?

ただ,風が吹くとものすごいサクラ吹雪になっていたので,今週末まで持つかどうか・・・?

このトンネルの中を自転車で走り抜けたいなぁ~

このトンネルの中を自転車で走り抜けたいなぁ~

Nikon D600 + TAMRON 70-300mm
【2014/4/10修正】
地名を間違って「境川CR」と書いてましたが,正しくは「引地川CR」でしたので修正しました。場所は引地川親水公園付近なのですが,この辺はサイクリングロードに含まれているのかどうか,イマイチ怪しい感じでもあります。
いずれにせよ,幼児や高齢者も含め,多数の歩行者が歩く場所ですので,自転車で走るときは最徐行でどうぞ~!

■「つぶやき」カテゴリー内の前後記事
2014年04月09日 | カテゴリ:  つぶやき | ID: 10997
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7680