つ,ついにLOOK695化完了です!

1件新しい記事([つぶやき] 先走りすぎ車内アナウンス(^^)) 1件古い記事(NHK「グレートレース」が面白い!)
つ,ついに,LOOK695に!!(嬉)

つ,ついに,LOOK695に!!(嬉)

Nikon D600 + Nikkor 35mm F2D

新年早々,ついに「695」です。

2012年の登場以来,ず~~っと欲しかった「695」ですが,お値段がちょ~っとばかし高くて(税込60万円ほど)手が出せませんでした。

でも,ついに夢がかないました。あこがれの「695」です。

うれしぃ~~

なわけないですよねぇ・・・。「5」に白テープを貼って「6」にしただけです(笑)

なわけないですよねぇ・・・。「5」に白テープを貼って「6」にしただけです(笑)

Nikon D600 + Nikkor 35mm F2D

すいません・・・。

そんなわけないですよねぇ(笑)

タイヤを買えるお金すらヒーヒー言ってるのに,フレームなんて買えるわけがないです(T_T)

必要なのは,白いテープ,挟み,バカバカしさにめげない心です。

必要なのは,白いテープ,挟み,バカバカしさにめげない心です。

Nikon D600 + Nikkor 35mm F2D

3Mのプラスチックテープを切って貼っただけですので,型落ちモデルに乗っていて,最新モデルに羨望のまなざしを送り続けている方は,ぜひ挑戦してみてください(^^)

あ~,695欲しいなぁ。

$1=30円くらいにならないかな。スーパー円高。

こちらが本当の695(エアロライト)。いいなぁ・・・。

こちらが本当の695(エアロライト)。いいなぁ・・・。


■「つぶやき」カテゴリー内の前後記事
2015年01月17日 | カテゴリ:  つぶやき | ID: 11300
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7983