[つぶやき] 記事の出荷速度<ネタの生産速度

1件新しい記事(NHK「グレートレース」が面白い!) 1件古い記事(俺の消えた文書はどこにいった?)
GmailのToDoリストには,ネタの案が溜まる一方。誰か書いてくれ~(笑)

GmailのToDoリストには,ネタの案が溜まる一方。誰か書いてくれ~(笑)

Nikon D90 + Nikkor 35mm F2D

記事の出荷速度が,ネタの生産速度に追いつかなくなってきています。

いつも,GmailのToDoリストにネタ候補を書き留めているのですが,気が付いたら46件にもなっています。

誰か,代わりに書いてください~(笑)

PC上には書き始めてはみたものの完成していないネタも28ファイルも発見され,一番古いものだと,2年も前に書いた「三脚雲台」の話や,3年も前の「フォトポタ日記のカイゼン」の話など,今出荷しても意味不明な記事もちらほら・・・。

とりあえず至近でリリースできそうなのは,こんなネタです(^^)

  • ローラー台再開! & HIITトレーニング開始!
  • 湘南平に挑戦してきました
  • 超暴風鵠沼海岸
  • NHK「グレートレース」に超感動
  • gueeのフロントライト2選
  • PIXTA始めました
  • 動画にメーターを合成する「DASHWARE」の紹介
  • 最高のワックス,バリアスコートの続報
  • 月間読書報告
  • 心中してもいいレンズ2本
  • 梅本雲台の素晴らしさ
  • 高速回転鍋の謎
  • SONYだらけのShiro家
  • アクティブノイズキャンセルだらけ
  • ほぼ日手帳2014にしました
  • 経済成長の原動力と利息の関係
  • アイドリングストップとは

などなど。

後半,どんどん,自転車以外のネタになってきているようにも見えますが,どうなることやら・・・。

う~む,気が遠くなってきたので,気が緩むような写真を紹介して今回はおしまい←全然ネタ紹介が進まないじゃん!

先月(12月),谷中の写真を撮りに行ったときに見かけた,ちょっと不思議な看板たちです。

「ハイ,お電話ありがとうございます。冒険王です!」と出るんだろうなぁ,たぶん(^^)

「ハイ,お電話ありがとうございます。冒険王です!」と出るんだろうなぁ,たぶん(^^)

Nikon D600 + Nikkor 50mm F1.4D
おぉ,懐かしい・・・。ロッドで動くブレーキ,ドロヨケの上のマーク。素敵です。

おぉ,懐かしい・・・。ロッドで動くブレーキ,ドロヨケの上のマーク。素敵です。

Nikon D600 + Nikkor 50mm F1.8G
駐車場のマークですが,どうも,(^^)に見えちゃう。

駐車場のマークですが,どうも,(^^)に見えちゃう。

Nikon D600 + Nikkor 50mm F1.8G
こちらは落書き(^^)

こちらは落書き(^^)

Nikon D600 + Nikkor 50mm F1.8G

■「つぶやき」カテゴリー内の前後記事
2015年01月13日 | カテゴリ:  つぶやき | ID: 11289
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7972