Happy birthday to me!

1件新しい記事(沖縄旅行2005 3日目(2005/04/05)) 1件古い記事(沖縄旅行2005 2日目(2005/04/04))

ありがとん,ユウキチ。ただでさえ小さい目が,無くなってるよ!自分のイモウトが書く,自分の記事にTrackbackするのも変なのですが,本当に誕生日なのでしょうがない。

おいらは昨日,4月13日が誕生日。しかし,先週1週間会社を休んで沖縄旅行や桜見物でリフレッシュをしていた反動で,今週は大変な激務に。まずは,月曜日の朝のメールチェックで,過去最大級の「未読120通」。標題読むだけで疲れちゃう…。

てな状態なので,嬉しくてしょうがない誕生日(?)なのに家に早く帰ることができませんでした。

しかし,おいらの誕生日を覚えていてくれた奥さまとユウキチが,小さく小さく,お祝いしてくれました。(ちびっこいカズボンは熟睡。お子さまだからね)

おいらも36歳。ユウキチは30歳の時の子だから,当たり前だけど,30歳違いです。だから,おいらが50歳の時に20歳。100歳の時に80歳となる予定です。

そんなユウキチと奥さまにハッピーバースデーを歌って貰いながら,おいらが好きなショコラケーキを食べました。正直言って,夜の10時に,おいらが好きなハンバーグとケーキを食べるのは,かなりおなかにこたえたのですが,小さな幸せをかみしめながら(そしておなかをさすりながら…)家族4人,今日も一つの部屋で眠りにつくのでした。オヤスミ,そしてアリガトウ。


■「くらし」カテゴリー内の前後記事
2005年04月15日 | カテゴリ:  くらし | ID: 127
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/108