A Happy and Peaceful New Year!

1件新しい記事(Good weather × bad health = good vacation ?) 1件古い記事(A Little Photographer II)
コロスケおばあちゃん。高齢で右目の瞳孔の調節ができない T_T
コロスケおばあちゃん。高齢で右目の瞳孔の調節ができない T_T
Nikon D70 + 35mmF2D, f2.0+1/20s, +1/3EV

あけましておめでとうございます。

今年の冬は何十年ぶりかの厳しい冬だというのに,無謀にも(?),年末年始はふくすま県の実家ですごしてしまいました。

本当なら,その様子でもアップしたいところですが,年始の忙しさと膨大な写真にめげてしまい,フォトアルバムの作成はしばらくかかりそうです。

ふと,イモオトさんのサイトを見たら,愛しのコロスケ(実家で暮らす猫)のエントリーがあったので,パク,いや,インスパイヤされて,コロスケの写真だけアップしてみました。

コロスケの肉球。とても気持ちいいけど,触ると怒るナリ。
コロスケの肉球。とても気持ちいいけど,触ると怒るナリ。
Nikon D70 + 35mmF2D, f2.0+1/20s, +1/3EV
ほんでは,オヤスミナサイ・・・
ほんでは,オヤスミナサイ・・・
Nikon D70 + 35mmF2D, f2.0+1/20s, +1/3EV

3連休で写真整理ができたら,年末年始のエントリーでも載っけてみましょう。それでは,オヤスミナサイ・・・


■「くらし」カテゴリー内の前後記事
2006年01月06日 | カテゴリ:  くらし | ID: 248
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/229