久しぶりにちゃんと「プロフィール」をなおしました・・・。

1件新しい記事(5年ぶりの「プロフィール」更新) 1件古い記事(屋号が変わりました☆)
おいら初のスポーツバイク,LGS SIX号
おいら初のスポーツバイク,LGS SIX号
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

久しぶりにちゃんと「プロフィール」をなおしました。3年くらい前に書いたままだったので,今の自分と(このブログも)の差に驚くばかりです。

自転車の,「じ」の字もなかったのに・・・。

ようこそ「フォトポタ日記」へ!!

このサイトは,自転車と湘南の海と山をこよなく愛する管理人Shiroの日々を綴った日記です。他にも趣味の写真や読書ネタなども取り混ぜ,1週間に1~2回のペースで更新しています。

管理人の主要スペックは下記の通りです。それでは,ゆっくりどうぞ~!

  • なまえ:Shiro
  • すまい:湘南地方
  • おとし:くたびれてきたなぁ
  • 趣味:自転車(走る&いじる),カメラ,読書,こどもと遊ぶ
  • 自転車:LOUIS GARNEAUのLGS SIX,LGS RHC
  • カメラ:Nikon D70
  • レンズ:Nikon AF35mmF2, TAMRON 17-50mmF2.8など
  • 好きな作家:重松清,宮部みゆき,村上春樹,北村薫
  • 好きな食べ物:ミニストップのソフト,飯田牧場のジェラート他アイス全般

おいら2台目のスポーツバイク,LGS RHC号
おいら2台目のスポーツバイク,LGS RHC号
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8


■「プロフィール」カテゴリー内の前後記事
2007年07月21日 | カテゴリ:  プロフィール | ID: 548
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/529