秋空の下を走りたい~!

1件新しい記事(LGS RHC号の謎……) 1件古い記事(本ブログの人気記事,裏ランキング?)
ぼや~んとした曇り空。まだまだ秋は遠いです。
ぼや~んとした曇り空。まだまだ秋は遠いです。
RICOH Caplio GX100 +

先週末,久しぶりに朝ポタに出かけました。

本ブログ内の紹介記事へ座間のひまわり畑ポタ以来,実に3週間ぶり(!)の自転車です。いつの間にか,9月になったことだし,少しは涼しくなって,カラッとした秋の空が広がっているかなぁ,と思ったのですが……?

暑い! 十分に暑い!!

カラッとどころか,「じめじめ」「むしむし」のどんよりした空。まだまだ,秋には遠そうです。早く,秋の青い,高い空に出会いたいなぁ。

七里ヶ浜。海と空の境目はどこだ……?
七里ヶ浜。海と空の境目はどこだ……?
RICOH Caplio GX100 +

でも,R134を走る自転車の台数は明らかに真夏より増えています。よく見ると,なんとなくガニ股だったり,ふらふらしながら走るおじさま方が多い感じです。

例年のことですが,春先と秋には,新たに自転車趣味を始められる方がたくさんいらっしゃるようで,ここ湘南地方にも初心者の方の走る姿が増えます。でも,猛暑や厳冬を迎えると激減してしまうようで,ちょっと残念でもあります。

秋の海には,サーファー(と自転車バカ)だけです。
秋の海には,サーファー(と自転車バカ)だけです。
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

一年を通して走っていると,桜や紅葉以外にも色んな空を見ることができます。おいらも,ガニ股ではなかったけど,始めたときはおっかなびっくりのふらふら走りでした。

是非,この楽しい自転車趣味を末永く楽しまれることを,お祈りします~(^^)

冬の朝は,ほぼ貸し切りです(サミシイ…)
冬の朝は,ほぼ貸し切りです(サミシイ…)
RICOH Caplio GX100 +

おいらは,なぜか「街灯」が好きです…。
おいらは,なぜか「街灯」が好きです…。
RICOH Caplio GX100 +

朝しか会えない風景もあります@逗子海岸
朝しか会えない風景もあります@逗子海岸
RICOH Caplio GX100 +


■「つぶやき」カテゴリー内の前後記事
2008年09月09日 | カテゴリ:  つぶやき | ID: 1001
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/981