LOUIS GARNEAU BOOK

1件新しい記事(長尾 藤三『快感自転車塾―速くはなくともカッコよく疲れず楽しく走る法。』) 1件古い記事(丹羽隆志他,『神奈川自転車散歩-横浜・三浦・湘南・富士箱根』)

来年の新モデルが登場するこの季節,浮気をしないよう,なるべく本屋さんには近づかないようにしています。

しかし,うっかり,駅の本屋さんに入ってみたら,こんな本が平積みになっていました。硬派な(?)自転車雑誌にはほとんど登場しないルイガノ自転車ですが,いよいよ人気が出てきたか?

さぁ,みなさん,この本を買って(または立ち読みして),ルイガノ仲間になりましょう~!!



って,あんたが買ってどうするねん!(^^;)

あんたが買ってどうするねん! (^^;)
あんたが買ってどうするねん! (^^;)
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

うれしくて,ついつい買ってしまいました。

正直,すでにオーナーとなっている人にはあんまり役に立つ情報が無いですが,それでもいいのです。表紙がカワイイから,それでいいのです。


「あ,ルイガノね…」とストイックなライダーからは見下されることが多いルイガノですが,ようやく時代がおいらたち,ルイガノ先駆者に追いついてきたかナ(?)

これで,少しは人気が出てくるといいな~


■「本」カテゴリー内の前後記事
2008年10月31日 | カテゴリ:  | ID: 1117
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1095