よ,ようやくここまで辿り着きました。新サーバ&MT4です......。

1件新しい記事(とうとう,タブを増やす作業に着手しました) 1件古い記事(もはや限界です……。)
よ,ようやく新しいサーバーで再スタート。これは数年前の江ノ島初日の出写真。あんまり関係ないけど......。
よ,ようやく新しいサーバーで再スタート。これは数年前の江ノ島初日の出写真。あんまり関係ないけど......。
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

よ,ようやく,新サーバに切り替え完了しました。

たぶん,今は見えていないだけで,実は多くの不具合があったりするかもしれませんが,今日のところは,とりあえず稼働させておしまい。まずいところ,変なところがありましたら,どうぞご連絡をお願いします~。

(この,サーバ引っ越しの顛末はそのうちご紹介します。あ~疲れた)

 
2008年10月13日 | カテゴリ:  フォトポタ日記 | ID: 1022
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1002