『つぶやき』 始めてみました(^^)

1件新しい記事([つぶやき] ミラーレスカーブミラー (発見場所:秦野)) 1件古い記事(LGS RHC号の謎……)
雨で寒い日も,カメラさえあれば小さな発見に出会える(^^)

雨で寒い日も,カメラさえあれば小さな発見に出会える(^^)

SONY NEX-5N + E30mm

今日は朝から雨が降る寒い1日(2月並みだとか)。こんな日に限って,長男の中学校でPTA。

濡れたくないし,寒いし,家で寝ていたい・・・。

でも,ポケットに入るミラーレス(NEX-5N)を持っていけば,街は小さな発見にあふれています。

今日は,錆びたフェンスと桜の花びらの相性の良さを知る一日となりました(^^)


【追伸】
フォトポタ日記の欠点の一つは,やらたと1記事が長いこと。

普段撮っている写真や思ったことを,もっと気軽~に載せられるよう,「つぶやき」カテゴリを作ってみました。

『続きを読む』ボタンが無い記事を掲載できない設計も見直し,1画面に収まるような短い記事も載せられるようにしました。

 
2012年04月15日 | カテゴリ:  つぶやき | ID: 10303
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6986