[つぶやき] 今日も雨・・・ (発見場所:家)

1件新しい記事([つぶやき] 字足らず看板 (発見場所:大磯)) 1件古い記事([つぶやき] 飛び出し3兄弟 (発見場所:福島))
水滴を撮るときは,どこにピントを合わせたらいいのか,いつも悩んでしまう・・・。<br />水滴そのもの? 水滴をレンズに見立てて映っているものに合わせる?

水滴を撮るときは,どこにピントを合わせたらいいのか,いつも悩んでしまう・・・。
水滴そのもの? 水滴をレンズに見立てて映っているものに合わせる?

Nikon D90 + TAMRON 90mm MACRO F2.8

昨日に続き,「自転車に乗るか!」と思うと雨が降る・・・。

今夜もまたローラー台かな。

止んでくれないと,自転車乗りの心が病んじゃうYO。

止んでくれないと,自転車乗りの心が病んじゃうYO。

Nikon D90 + TAMRON 90mm MACRO F2.8
我が家のウッドデッキで撮ったら,水滴に写り込んでいた(^^)

我が家のウッドデッキで撮ったら,水滴に写り込んでいた(^^)

Nikon D90 + TAMRON 90mm MACRO F2.8
無理矢理,こいのぼりを映してみるけど,ちょっと強引か?

無理矢理,こいのぼりを映してみるけど,ちょっと強引か?

Nikon D90 + TAMRON 90mm MACRO F2.8

土日のどっちかでヤビツに行きたいな。ぼそっ。


■「つぶやき」カテゴリー内の前後記事
2012年05月04日 | カテゴリ:  つぶやき | ID: 10331
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7014