[つぶやき] 字足らず看板 (発見場所:大磯)

1件新しい記事([つぶやき] 世界は複雑につながっている  (発見場所:会社)) 1件古い記事([つぶやき] 今日も雨・・・ (発見場所:家))
字足らず。漢字辞典を読んでみましょう(^^)

字足らず。漢字辞典を読んでみましょう(^^)

SONY DSC-TX10

昨日,おそらく今シーズン最後となるヤビツに行ってきました(来週からはスバルライン試走など,FHC一色です)。

そのヤビツの帰り,こんな看板を発見。

大体意味は通るんだけど,ちょっと字足らず・・・(^^)

こちらは別の日。

同じく,大体意味は通るんだけど,もうちょっと落ち着いて書きましょう。

ま,フォトポタ日記も慌てて書いてミス,誤字脱字だらけなので,人のことは言えないんですけどね(笑)

これも,大体意味は通るんだけど,もうちょっと落ち着いてから書こう(^^)

これも,大体意味は通るんだけど,もうちょっと落ち着いてから書こう(^^)

SONY DSC-TX10
例の「ミラーレスカーブミラー」も健在?でした

例の「ミラーレスカーブミラー」も健在?でした

SONY DSC-TX10



(おまけ)
ヤビツの結果は,また明日あたり~

とっても暑い,ヤビツアタックでした・・・。

とっても暑い,ヤビツアタックでした・・・。

SONY DSC-TX10

■「つぶやき」カテゴリー内の前後記事
2012年05月06日 | カテゴリ:  つぶやき | ID: 10332
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7015