[つぶやき]Incredible Parking Styles (発見場所:北鎌倉)

1件新しい記事([つぶやき]スネーク型ロック (発見場所:綱島)) 1件古い記事([つぶやき]左コーナー専用サドル (発見場所:藤沢))
う~む,ずり落ちてこないのが不思議なくらい・・・。

う~む,ずり落ちてこないのが不思議なくらい・・・。

SONY DSC-TX10

信じられない駐輪スタイル達。

街中で,住宅街で,不思議な駐輪スタイルを見かけることがあります。

階段に並べていて,落ちそうだけど落ちない,騙し絵的な駐輪スタイル(^^)

こちらは,かなりアクロバティック。

前かごで自転車を支えるというのは,コロンブスの卵的発想です。

ぬぉぉ,すごすぎる! さかさまじゃん。

ぬぉぉ,すごすぎる! さかさまじゃん。

au BIBLIO



こちらは,よほど用心して駐車しているのでしょう。

盗まれないように,主要コンポ,ホイール,サドルが外されています。

無防備を装いながら,まず盗まれることはなさそうです。(というか,盗まれた後か・・・)

こりゃ,さすがに違うか。フレームセットです。

こりゃ,さすがに違うか。フレームセットです。

RICOH GX100



まぁ,595号も出先での駐輪は似たようなもんですが。どうせ,盗られるときは何をやっても盗られちゃうだろうから,なるべく目立つところに駐輪して,ワイヤー一本で固定です。

595号もこんな感じです。人のこと言えないナ(笑)

595号もこんな感じです。人のこと言えないナ(笑)

SONY DSC-TX10

■「つぶやき」カテゴリー内の前後記事
2012年10月24日 | カテゴリ:  つぶやき | ID: 10488
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7171