[つぶやき]ワンピースクランク(?)発見 (発見場所:藤沢市)

1件新しい記事([つぶやき]消え入り看板  (発見場所:川崎市)) 1件古い記事([つぶやき]どっちやねん? (発見場所:小田急多摩センター))
おぉ,格好いい,ワンピース構造(?)のクランクだ。

おぉ,格好いい,ワンピース構造(?)のクランクだ。

au Infobar A01

おいら達のシマノをはじめ,普通はクランク軸をBBに通した後,左クランクで締め付けて固定すると思っていたのですが,なんとも流麗なデザインのクランクを発見しました。

まるで,LOOKの新型ZEDクランクのような感じかな?

ZEDクランクってこういう中身なのですね。どうやってBBを通すのか謎ですが・・・。

ZEDクランクってこういう中身なのですね。どうやってBBを通すのか謎ですが・・・。



最近,ワンピース構造のクランクって増えてきているみたいですが,いったい,どうやってBBを通すんでしょう?

ここはひとつ,新型695でも買って自分で調べてみるしかないかなぁ(笑)

って,47万じゃむりでごじゃります(笑)。4万7千円ならがんばって貯金するけど・・・。クランクだけでも595に取り付けられないかな~(^^)


■「つぶやき」カテゴリー内の前後記事
2013年01月13日 | カテゴリ:  つぶやき | ID: 10558
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7241