[つぶやき]消え入り看板 (発見場所:川崎市)

1件新しい記事(バレンタインの小さな出来事) 1件古い記事([つぶやき]ワンピースクランク(?)発見 (発見場所:藤沢市))
うっす~。きっと,売っている服はシースルーだ(^^)

うっす~。きっと,売っている服はシースルーだ(^^)

SONY DSC-TX10

出張先で,立て続けに自己主張の弱~い看板に遭遇。

とっても控えめなんです(^^)

まぁ,日に当たって焼けちゃったんだろうけど,ここまで来ると,ほとんど「看板」の意味を成さないような・・・。

「ではありません」。 じゃあ,何なのかといっても分からない・・・。

「ではありません」。 じゃあ,何なのかといっても分からない・・・。

SONY DSC-TX10
もはや,看板かどうかもアヤシイ。深夜の砂嵐放送?

もはや,看板かどうかもアヤシイ。深夜の砂嵐放送?

SONY DSC-TX10

日本は街中のいたるところに無数に看板がありますが,よ~く見ると,不思議な看板がたくさんありますね。

これからも,ヘンテコ看板を見つけたらパチパチ撮りためていこう(^^)


■「つぶやき」カテゴリー内の前後記事
2013年02月08日 | カテゴリ:  つぶやき | ID: 10580
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7263