[つぶやき]さかさまブレーキ (発見場所:藤沢市)

1件新しい記事([つぶやき]春はまだ遠し・・・) 1件古い記事(バレンタインの小さな出来事)
ブレーキレバーが上下さかさまのような・・・。

ブレーキレバーが上下さかさまのような・・・。

Nikon D600 + Nikkor VR 24-120mm

以前,逆向きにドロップしたドロップハンドル(って言うのか?)を紹介しましたが,どうも,ここ湘南地区ではフラットバーハンドルにも「逆向き」が流行っているようです。

どう考えても,ブレーキがものすごく掛けにくいと思うのだけど・・・。

見事に上下さかさまです。ハンドルバーごと回転させたのかな・・・?

見事に上下さかさまです。ハンドルバーごと回転させたのかな・・・?

Nikon D600 + Nikkor VR 24-120mm

近づくとこんな感じで,見事なまでに上下さかさま。

ブレーキは,「指で引く」のではなく,「掌で押し込む」のかなぁ? ブレーキペダルみたいな感じか?


■「つぶやき」カテゴリー内の前後記事
2013年02月17日 | カテゴリ:  つぶやき | ID: 10586
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7269