[つぶやき]すっきり濃厚バー

1件新しい記事((おいらにしては)長期の出張から帰還しました(^^)) 1件古い記事([つぶやき]私有地で周知 (発見場所:北鎌倉))
意外と,スッキリ農耕バーなのかもしれない。自然食材シャトレーゼだし。

意外と,スッキリ農耕バーなのかもしれない。自然食材シャトレーゼだし。

Nikon D600 + Nikkor Micro 60mm F2.8

シャトレーゼの新作アイスを食す。

濃厚なんだか,すっきりなんだか・・・。

ぜひ,美味しんぼの海原雄山氏に食べていただきたい。

まったりとしていて,それでいてコクがある,みたいな(^^)

(補足) はっきりいって,このアイスはイマイチでした・・・。おいらは,「チョコバナナバー」が好きです。6本210円だし(^^)

 
2013年03月17日 | カテゴリ:  つぶやき | ID: 10609
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7292