(おいらにしては)長期の出張から帰還しました(^^)

1件新しい記事([つぶやき] 微妙~に「?」な,そのひとこと(^^)) 1件古い記事([つぶやき]すっきり濃厚バー)
一見,仕事をしているように見えなくもないけど,実はVAIO Pでスマホを充電中(^^)

一見,仕事をしているように見えなくもないけど,実はVAIO Pでスマホを充電中(^^)

SONY NEX-5N + Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA

先週の土曜日からの,5泊6日の出張を終えて帰還しました。

この間,フォトポタ日記の更新頻度が(いつもと同じくらい)低下し,関係者の皆さまに多大なるご不便,ご心配を特にかけては,,,ないか。

とりあえず,明日から更新再開です(^^)

 
2013年04月19日 | カテゴリ:  つぶやき | ID: 10632
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7315