[つぶやき]今夜は中秋の名月

1件新しい記事([つぶやき]脅威の未読番長) 1件古い記事([つぶやき] クルマ vs 自転車燃費対決2)
我が家の機材ではこれが限界。がんばれ,D600!

我が家の機材ではこれが限界。がんばれ,D600!

Nikon D600 + TAMRON 70-300mm, f8.0+1/350s, ISO100

今夜は中秋の名月。

久しぶりに望遠鏡を出してきました。

久しぶりに望遠鏡を出してきました。

Nikon D600 + Nikkor 24-70mm F2.8

先週まで,雨や台風でろくに夜空が見られなかったけど,今日の月は本当にきれい。

久しぶりに望遠鏡を持ち出して,夜空に浮かぶ別世界を眺めてみました。

月見団子は売り切れていたので,ドラ焼きです(笑)

もちろん,家族もぞろぞろベランダに出てきて,望遠鏡をのぞきます。

もちろん,家族もぞろぞろベランダに出てきて,望遠鏡をのぞきます。

SONY NEX-5N + E16mm

■「つぶやき」カテゴリー内の前後記事
2013年09月19日 | カテゴリ:  つぶやき | ID: 10784
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7467