[つぶやき]ニューホイール登場!しかもディープ!

1件新しい記事(【長文】オートマチック・ブラック・ボックス) 1件古い記事([つぶやき]脅威の未読番長)
カーボンディープに換えてみました。いやぁ~,似合ってる(^^)

カーボンディープに換えてみました。いやぁ~,似合ってる(^^)

SONY DSC-RX100

スポークぶれ問題も解決していないのですが,ニューホイールに換えてみました。

きわめて地味なReynoldsと違い,どうでしょう,この押しの強さは。

595号のフレームカラー(白黒)には,ブラックのホイールの方が断然似合います(^^) 速そう~

・・が,もちろん,おいらのじゃないです。

Edge800Jも買えないのに,こんなスーパー兵器が買えるわけなし(涙)

先日,Noguさんとお会いしたときに,CPF用に購入された新兵器をちょっと拝借して装着した時の写真です。

今まで,595号には,自分のカンパSHAMALとReynolds MV32T,EASTON EA50SL,NoguさんのWH-7801の3つしか付けたことが無かったのですが,みんな30mm前後の低いリム。

今回初めてディープリムを付けてみて,その格好良さにびっくり! まるで別の自転車のように精悍なスタイルになりました。

せめて,タイヤだけでもコレに替えてみよう。Recordは高過ぎるし・・・。

せめて,タイヤだけでもコレに替えてみよう。Recordは高過ぎるし・・・。

SONY DSC-RX100

ちょっと走らせてもらったのですが,加速こそMV32Tの方がいいですが,巡航に入るとディープのほうがだいぶ楽です。

超軽量の32mmリムと,かさのある60mmリムではぜんぜん違いますね。

まぁ,おいらは登山バカなので,死ぬまでMV32T一筋ですけど。たぶん・・・?


■「つぶやき」カテゴリー内の前後記事
2013年10月07日 | カテゴリ:  つぶやき | ID: 10796
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7479