フォトポタ日記,大改造作業進行中・・・

1件新しい記事(フォトポタ日記,大改造完了です!(改造の経緯編)) 1件古い記事(Coming Soon!! フォトポタ日記大改造中)
先日出かけた,上野駅前交差点でのナビ画面。今の,おいらの頭の中は,こんな風にこんがらがっています(笑)

先日出かけた,上野駅前交差点でのナビ画面。今の,おいらの頭の中は,こんな風にこんがらがっています(笑)

SONY DSC-RX100m2 + Carl Zeiss Vario Sonnar T* 10-37mm F1.8-4.9

現在,フォトポタ日記は大改造作業の真っ最中です。

なるべく,常時の画面に影響が出ないようにやっているのですが,頭の中がだんだんこんがらがってきています。

しばらくは,急に画面が崩れたり,カテゴリが増えたり減ったり,はたまた,「ヤビツを30分台で走りきった!」などのデマカセ記事が飛び出る可能性すらあります。

ここ数日間は「頑張ってるんだなぁ」と温かい目で見守ってあげてください~

ふぅ~。

 
2014年01月08日 | カテゴリ:  フォトポタ日記 | ID: 10901
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7584