[つぶやき] ついに,リアルそり遊び実現(?)

1件新しい記事([つぶやき] 大雪にも負けない(?),JA直売野菜に感謝♪) 1件古い記事([つぶやき] さすが,「20年ぶり」の大雪でした)
やっと,本物の雪でできました(^^)

やっと,本物の雪でできました(^^)

Nikon D600 + Nikkor Micro 60mm F2.8

やっと,本物の雪でソリができました(^^)

昨日は本当にすごい雪でしたが,今日の夕方にはもうだいぶ溶けてきました。

忘れないうちに,ウッドデッキに残った雪の上でソリ遊びをさせてあげました。

前回は,こぼれた小麦粉でしたから・・・(笑)

ソリ会場はウッドデッキ。

ソリ会場はウッドデッキ。

SONY NEX-5N + Carl Zeiss Vario Tessar T* E 16-70mm F4 ZA
この前,撮ったのはカウンターにこぼれた小麦粉でした(笑)

この前,撮ったのはカウンターにこぼれた小麦粉でした(笑)

Nikon D600 + Nikkor Micro 60mm F2.8

明日には溶けきって,路面が乾いてほしいなぁ。

そして,火曜日の建国記念日は,なまった体に渇を与えるべく自転車に乗りたいと思う,雪国の夜です(←湘南だけど)。


■「つぶやき」カテゴリー内の前後記事
■ネットで詳細情報を探す
★【プライザー】(1/87)フィギュア 子供が乗るソリを引く男性(PR28078)
プライザーのミニチュアは素朴で好きなんです(^^)

2014年02月09日 | カテゴリ:  つぶやき | ID: 10935
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7618