[つぶやき] おっちょこちょいな人

1件新しい記事(60kg目前の衝撃) 1件古い記事(生まれ変わったら男 or 女? or ヒルクライマー?)
げっ,全部着た後でコレが出てくるとは・・・。

げっ,全部着た後でコレが出てくるとは・・・。

Panasonic LUMIX GM1 + G VARIO 12-32mm F3.5-5.6

先週の土曜日の出来事。

アンダーシャツを着て,続いて,ビブタイツ,ジャージ,ウィンドブレーカー,ネックウォーマー,ヘルメットまで被ってから,心拍計ベルトを付け忘れていることに気が付く。

この世の終わりのような,ものすごい脱力感に襲われます(笑)

これから,ヘルメットを脱いで,ネックウォーマー,ウィンドブレーカー,ジャージ,ビブタイツ,そしてアンダーシャツを脱いで心拍計ベルトを装着せねば。

まぁ,ちょっと時間ロスしたけど,自分のミスだからしょうがないよね。よいしょっと。



・・・いや,まてよ。

心拍計ベルトを装着したら,また,アンダーシャツを着て,ビブタイツ・・・,気が遠くなる~。いつ出陣できるんだ~

この状態に戻るまで,トータル10分くらいかかるな・・・。

この状態に戻るまで,トータル10分くらいかかるな・・・。

SONY DSC-RX100m2 + Carl Zeiss Vario Sonnar T* 10-37mm F1.8-4.9

毎度のことながら,自分のおっちょこちょいぶりにあきれるやら,笑えるやら。

ブラ付け忘れもこんなもんなのかな・・・? いや,付けませんけど(笑)


■「自転車コラム」カテゴリー内の前後記事
2014年03月28日 | カテゴリ:  自転車コラム | ID: 10985
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7668