いっきに3倍! MDR-EX31BN (^^)

1件新しい記事(初のタブレット,SONY Xperia Z3 Tablet Compact) 1件古い記事(いつの間にかSONYだらけ・・・!)
いつの間にか,3倍に増殖しています(^^)

いつの間にか,3倍に増殖しています(^^)

Nikon D600 + Nikkor Micro 60mm F2.8

昨年の9月に紹介した,SONYのアクティブノイズキャンセル付きBluetoothヘッドセット『MDR-EX31BN』。

その後,年末にトナカイが引くそりに乗ってきたおじいさんによって,さらに2個増え,Shiro家合計で3台に増殖しています。

誰が誰のやら・・・(^^;)

予想以上に高いノイズキャンセル能力,ハンズフリー(Bluetooth),バッテリー駆動時間の長さなど,MDR-EX31BNはとっても便利に使い続けています。

もはや,通勤電車ではコレ無しでは寝れません(寝るのかよ・・・)

Shiro家の子供たちも電車通学なので,ずっと父上のMDR-EX31BNを羨ましそうに欲しがっていました。

北欧に住んでいるおじいさんが,どうやってその状況を知りえたのかは謎ですが(笑),年末には,無事に2台のMDR-EX31BNが(ビックカメラの梱包で)登場しました。

カラバリは,黒・赤・白なので,白モデルにしておけばよかったかなぁ~,サンタさん。

カラバリは,黒・赤・白なので,白モデルにしておけばよかったかなぁ~,サンタさん。

Nikon D600 + Nikkor Micro 60mm F2.8

子供たちも,NEXUS7やiPodを使っているので,それぞれとても便利に使っています。

周囲の騒音に負けないようにデカイ音量で音楽を聞くより,周囲を消音した上で小さな音で聞くほうが耳への負担も小さくて済みます。

ただ,父の通勤で多発しているように,電車の乗り過ごしだけ気をつけてくださいな(^^)



【おまけ】
長男用は「赤」にしたので見分けが付くのですが,次男坊用はおいらと全く同じ「黒」モデル。

使い始めて1週間くらいで,どちらのか見分けが付かなくなったことがあります。

そうしたら,次男坊が「大丈夫だよ。より多くミミクソが詰まっているほうがパパのだよ♪」ですって。

当たっていたけど,もうちっと言い方があるでしょう(笑)


■「パソコン」カテゴリー内の前後記事
■ネットで詳細情報を探す
SONY ワイヤレスステレオヘッドセット ブラック MDR-EX31BN/B
[メーカーサイト]
一人1台(^^)

2015年01月24日 | カテゴリ:  パソコン | ID: 11311
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7994