(おわび)しばし不安定です,フォトポタ日記

1件新しい記事(【業務連絡】コメント入力欄,復活しました!) 1件古い記事(「フォトポタ日記」は2.0へ!)
全記事を移行用に書き出してみたら,70万行を越えました・・・(!)

全記事を移行用に書き出してみたら,70万行を越えました・・・(!)

現在,フォトポタ日記は,新たに「フォトポタ日記2.0」と生まれ変わる平成の大工事(?)を実施中です。

しばらくの間,表示がぶっ壊れる,ありえない記事が出てくる,コメントが怪しくなるなどの不具合が頻発するかもしれません。

9月中には安定すると思いますが,しばし,温かい目で見守ってあげてください。

それにしても,書き溜めた記事がべらぼうに多いことに改めて驚きます。

作業のために全記事を書きだしたら,その行数は70万行を超えています。

こんな馬鹿デカイ,テキストファイルを見たのは初めてです・・・(笑)


 
2015年08月23日 | カテゴリ:  フォトポタ日記 | ID: 11462
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/8145