フォトポタ日記2へお越しください!(^^)

1件古い記事(【業務連絡】コメント入力欄,復活しました!)
一般的なブログと同じ,2カラムになりました。スマホにも対応しています(^^)

一般的なブログと同じ,2カラムになりました。スマホにも対応しています(^^)

Nikon D600 + Nikkor Micro 60mm F2.8

告知が大変遅れてしまったのですが,本ブログ(フォトポタ日記)は2015年8月より,新しい「フォトポタ日記2.0」にお引越ししております。

新しくなったとは言え,書いている人は同じなので基本的に中身は変わらず,ブログシステムなどの見栄えだけの変更です。

フォトポタ日記2.0」では,スマホやタブレットなどの対応,月別アーカイブ表示など,世の中一般的なインタフェースをようやく装備しました。

ぜひ,新しい「フォトポタ日記2.0」で,まったく新しいユーザーエクスペリエンスをご体験ください!(←良くありがちなフレーズ)。

■フォトポタ日記2.0
http://fotopota.sakuraweb.com

 
2016年01月09日 | カテゴリ:  フォトポタ日記 | ID: 11482
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/8165