富士ヒルクライム2012参戦記(レース本番編)

今回はカメラをハンドルバーに固定。全編にわたって動画になる予定だったんだけど・・・。

今回はカメラをハンドルバーに固定。全編にわたって動画になる予定だったんだけど・・・。

SONY DSC-TX10

前回紹介したとおり,当日朝の会場入りが遅かったために,かつて無いくらいバタバタ状態でのスタートとなった,富士ヒルクライム2012(FHC)。

いよいよ,レース本番の様子をご紹介です~(^^)

※今回はハンドルバーにデジカメを固定していたので,レース中の写真は1枚もなく動画のみの紹介になります。この動画作戦がタイムロスになるとは・・・。

本文の続きを読む ≫
2012年06月08日 | カテゴリ :  2012年FHC自己ベスト  | トラックバックする