かずぼん誕生日速報

1件新しい記事(Virus enteritis!) 1件古い記事(紅葉ハイキングin北鎌倉)

DSC_6983.jpg今日は,かずぼん生誕4周年。

あまりに載せることが多すぎて,どうにもならないので,とりあえず,速報を。


今朝,名古屋のじーじ&ばーばから,巨大デカレンジャーロボが届きました。

「デカレンジャーって何?」という人は,まずは,ここのサイトを見て勉強してから読むとよいです。

箱を開ける前から,すでに自分へのプレゼントだと感づくかずぼん。そして,誕生日は5月のくせに自分へのプレゼントだと勘違いするユウキチ。二人で浮かれ狂って,包みを開け,箱を開け,ロボットを取り出し,…

あとは,もう,午前中一杯遊び続けています。

「合体!!」

「ジャジャメント!!」(ジャッジメント,と思われる)

などと叫び続けています。

と,すっかり,デカレンジャーワールドとなった我が家から実況でした。

なごやのじーじ&ばーば,ありがとうございます。(おいら,ユウキチ,かずぼん。奥さまはお仕事中)

誕生日の様子は,こちらのアルバムページもどうぞ。


■「親族」カテゴリー内の前後記事
2004年12月11日 | カテゴリ:  | ID: 46
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/31