久しぶりの実家帰り(速報)

1件新しい記事(整理は続くよ,どこまでも・・・。) 1件古い記事(家族そろって明月院(フォトアルバム完成))
森で宝物(カブトムシ)を探すユウキチくん
森で宝物(カブトムシ)を探すユウキチくん
Nikon D70 + SIGMA 10-20mm

2年ぶりに実家に帰省しました。

そして,久しぶりに写真をたくさん撮ってきました。
(うっ,また写真整理が大変・・・)

このところ,自転車にばかり趣味パワーを注ぎ込んでしまい,カメラ・写真の方にはすっかりご無沙汰しておりました。以前は,土日となればチビ達の写真を100枚単位で撮っていたものですが,最近では,気が付くと0枚の週末さえありました。

こんなことでは,本当に純粋な自転車バカになってしまいそう(なってるか・・・)なので,再びカメラ・写真の方にも情熱を振り向けることにしたいと思っています。

今回の田舎帰省は鍾乳洞探検やSL乗車,カブトムシ探しなど,写真を撮るにはもってこいの夏休み。うまへた関係なく,楽しくたくさん撮ってくることができました。
(^^)

やっぱり,写真は(も)楽しいなぁ・・・。

で,いつものことですが,整理してフォトアルバムにするにはまだまだまだまだかかりそうですので,気長にお待ち下さい・・・。

早朝6時。実家のダイニングで「くもんしき」に励むチビ達
早朝6時。実家のダイニングで「くもんしき」に励むチビ達
Nikon D70 + Nikkor 35mm F2D

公園の水場を駆け抜けるカズボンさん。
公園の水場を駆け抜けるカズボンさん。
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

久しぶりに会うことができた「コロ」おばあちゃん。御年21才の長寿猫です。
久しぶりに会うことができた「コロ」おばあちゃん。御年21才の長寿猫です。
Nikon D70 + Nikkor 35mm F2D


■「くらし」カテゴリー内の前後記事
2007年07月30日 | カテゴリ:  くらし | ID: 556
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/537