久しぶりに新江ノ島水族館に

1件新しい記事(ようこそ,夢と魔法と人混みの王国へ!) 1件古い記事(会社のまわりも秋でした(^^))
美しい夕日を撮る人を撮ってみる
美しい夕日を撮る人を撮ってみる
Nikon D70 + Nikkor 35mm F2D

久しぶりに「新江ノ島水族館」に子連れで出かけました。ひょっとすると,この時以来かも・・・?

で,肝心の水族館ではなく,外の片瀬海岸で一枚パチリ。夕方の片瀬海岸はいつものんびりした時間と,すてきな景色が待っています。

もっと行きたいなぁ・・・。

これは辻堂海岸の日の入り。石を投げるツマとカズボン。
これは辻堂海岸の日の入り。石を投げるツマとカズボン。
Nikon D70 + VR24-120mm

あ,いけね。肝心の水族館のこと全く書いてないや(笑)

子どもと一緒に純粋に魚を見て楽しんでしまい,中の写真は数枚だけ(しかも手ぶれ)。タイトルと中身が全然合わないエントリになってしまった(ーー)

 
2007年11月22日 | カテゴリ:  くらし | ID: 664
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/645