Under maintenance

1件新しい記事(MovableType バージョン4.1にアップ!……) 1件古い記事(Jeffrey Zeldman “DESIGNING WITH WEB STANDARDS”)
今朝の逗子海岸。本文と写真はな~んの関係もありません(^^;)
RICOH Caplio GX100 + 5.1-15.3mm

突然ですが,当サイトのMovableTypeのバージョンアップをすることにしてみました。

サイトデザイン他の工事を進めているのですが,まずはMovableTypeのバージョンアップから。それ以前に,レンタルサーバーの空き容量が2MBしか(!)ないという根本的な問題もありますが,こちらは別に考えましょう。

バージョンアップ作業は,多分うまく行くとは思うのですが,ひょっとすると,コメント投稿がうまくいかなくなったり,更新が滞ったり(これはいつもか?)するかもしれませんが,しばしお待ち下さい~。

 
2008年02月23日 | カテゴリ:  フォトポタ日記 | ID: 773
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/754