今日は何月だったかいのぅ?

1件新しい記事(Micro pencils) 1件古い記事(今日は節分の日)
あまりの暖かさに,ご近所公園の梅も一気に咲きました。

あまりの暖かさに,ご近所公園の梅も一気に咲きました。

Nikon D90 + VR24-120mm, f5.6+1/800s, ADL=AUTO

今日の天気はいったいなんなんでしょう?

昨日の暴風から一転してポッカポカの快晴,気温は26℃(!)まで上昇しました。

昼過ぎから,チビ達とご近所公園に出かけてキャッチボールなんかで遊んだのですが,すぐに汗だくに。

とはいえ,まだ蕾も沢山あります。はやく満開にならないかな~。

とはいえ,まだ蕾も沢山あります。はやく満開にならないかな~。

Nikon D90 + VR24-120mm, f7.1+1/200s, ADL=AUTO

公園には,クロスバイクに乗った人も何人か通り過ぎていきましたが,みんな超薄着,中には半袖の方までいらっしゃいました。

で,おいらの方は,Nikon D90購入の影響もあり(?),実はまったく自転車に乗っていません。今年に入ってからは,1月に2回,2月はなんと1回しか乗っていないのです!!

このままでは,「ポタ」が取れて,「フォト日記」になってしまいそうです。純粋にフォトだけだと,クオリティ的に非常に心許ない写真ばかりなので,明日こそは早起きして,早春の鎌倉界隈を走ってこようと思っています。

起きられるかなぁ・・・。(←じゃ,早く寝ろという話もありますが)

【追伸】
本日は,世間的にはバレンタインデーだったそうですが,本気で今日の朝まで気が付きませんでした。自転車&カメラに情熱を注ぎすぎか・・・?

今年はGODIVAのオレンジチョコ。なぜチョコとオレンジはこんなにも相性がいいのだろう・・・?

今年はGODIVAのオレンジチョコ。なぜチョコとオレンジはこんなにも相性がいいのだろう・・・?

Nikon D90 + SIGMA 50mm MACRO F2.8, f4+1/60s, ADL=AUTO

■「くらし」カテゴリー内の前後記事
2009年02月14日 | カテゴリ:  くらし | ID: 1917
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1889