富士ヒルクライム,無事生還しました!(速報)

1件新しい記事(富士ヒルクライム参戦記(その1:前日編)) 1件古い記事(行ってきま~す!(^^))
スタート直後の1枚。なんていう素晴らしい快晴!!

スタート直後の1枚。なんていう素晴らしい快晴!!

RICOH Caplio GX100

富士ヒルクライム,完走してきました~!!

心配していた雨は前日午前中で終わり,当日はごらんの通りの超快晴で暑いくらいでした。

今週後半から急に痛み出した左脚がガマンできないほどになり,ホテルのマッサージ器で延々と左脚を揉み,シップを3枚はって望んだ初ヒルクライムの結果やいかに・・・!?

無謀とも思われた目標1時間30分に対し,なんと,

1時間29分50秒1

でした!!
たった10秒しか余裕無いけど,なんとか目標達成です!(笑)

また,順位の方は特に目標はありませんが,

286位(977人中)

でした。

ゴール直前の坂で家族が待っていたのを発見したので,いいところを見せようと全力疾走,この日最高速の36km/hを出して登り切ったのが良かったようです
(^^)

それにしても綺麗な富士山でした。家族も大喜びです。

それにしても綺麗な富士山でした。家族も大喜びです。

RICOH Caplio GX100

んが,左脚はもの凄く痛くなっちゃったし,朝4時起き+レース+観光+渋滞でクタクタ。

もう寝るであります。

出発前にコメントを頂いていたみなさん,当日にお会いできた(!)TOMMYさん,当日「フォトポタ日記見てますよ~」とお声をかけていただいたみなさん,本当にありがとうございました!!

明日お返事書きます。とりあえず,今日は速報だけでオヤスミナサイです・・・。Zzz...
m(_ _)m

【本日の走行データ】
 コース :富士北麓公園→富士山5合目
 走行時間:1時間30分34秒(サイコン止め忘れ)
 平均速度:15.72km/h
 最高速度:35.8km/h
 最高心拍:190bpm
 平均心拍:180bpm(た,高ぇ~)
 最大ケイデンス:113rpm
 平均ケイデンス:74rpm
 上昇高度:1195m

今日のソフトは格段とおいしいナリ(^^)

今日のソフトは格段とおいしいナリ(^^)

RICOH Caplio GX100
8000番台スタートは,いくらなんでも後ろ過ぎでした。「お先にどうぞ~」と言いつつ,数百人単位で追い抜くことになり,疲労しました・・・(反省)

8000番台スタートは,いくらなんでも後ろ過ぎでした。「お先にどうぞ~」と言いつつ,数百人単位で追い抜くことになり,疲労しました・・・(反省)

Nikon D90 + TAMRON 17-50mm F2.8

■「2009年」カテゴリー内の前後記事
2009年06月07日 | カテゴリ:  2009年 | ID: 2011
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1983