富士ヒルクライム参戦記(フォトアルバム完成編)

1件新しい記事(富士ヒルクライム参戦記(その6:参加賞到着編)) 1件古い記事(富士ヒルクライム参戦記(その5:総まとめ編))

最近,いつにも増して更新が滞っていますが,実は会社の方で異動があり,いつにも増してブログをいじる暇が無くなっておりました。

その割には,いろんな小物を買ったり,レースに出たり,お出かけしたりしていたので,デジカメ写真だけはものすごい勢いでたまっています。

というわけで,今回と次回くらいは,たまりにたまった写真の整理をしたいと思います。

今回は,遠い思い出になりかけている「Mt.富士ヒルクライム」のフォトアルバムです。

市民レースとはいえ,「レース」である以上,結構しんどいし疲れるのですが,体力に余力があるうち&安全な範囲で写真を撮っていました。

斜度がきついところでは頑張らずに,手(脚?)を抜いて走りながら写真を撮っていたので割と大量にあります。本文中に載せると大変なので,まとめてフォトアルバム化してみました。

今年出られた方は「あぁ,そうそう。こんな感じだったよ」と思いだし,出られていない方は「あぁ,こういう感じなんだ」と見ていただければと思います。

それにしても,荷物多すぎだよなぁ>Shiro家


「Mt.富士ヒルクライム」挑戦2009フォトアルバムはこちら~


■「2009年」カテゴリー内の前後記事
2009年07月02日 | カテゴリ:  2009年 | ID: 2033
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2005