A Neverending Delivery

1件新しい記事(My 595 has come!!) 1件古い記事(「ポチッ」大量生産です♪)
本文とは関係ないですが,寒い日々が続きます(マイカーのサンルーフも凍ってます・・・)

本文とは関係ないですが,寒い日々が続きます(マイカーのサンルーフも凍ってます・・・)

Nikon D90 + TAMRON 17-50mm F2.8

おいらのニューフレームがbellatiを出てから早2週間。

3種類あるお急ぎレベルで,もっともゆっくりした(もちろん一番安い),“ECONOMY”を選んだせいもあり,とてもゆ~~っくりと我が家に向かってきているようです。

“ECONOMY”コースとはいえ,トラッキングサービスはちゃんと使えるので,毎日(いや毎正時か?)チェックしています。

出発から今日までのトラッキング情報はこんな感じです。

やっとかいな
日付ステータスShiro訳おいらの心境
2/4Mailed出荷したぜうひょ~
2/5Sorting整理してる(?)意味分からん・・・
2/8Arrival at border point of country of mailing国境まで来たよ
2/9Departure from border point of country of mailing出国~♪
2/15Arrival from border point of destination country日本到着!なんで6日もかかるのよ! 月でも経由したか?
2/15Transfered to customs税関へえ?カスタマーって事はおいら? あ,税関(custom)ね...
2/16Released by customs税関通過ほっ
2/17Sorting整理中(?)またかよ!はよ来い~

次々といろんなステータスが出てくるので,「あと何段階やったら届くのか?」が分からなくて困ります。

今は例によって「整理中(仕分け中か?)」という状態ですが,今後,

  • トラックの手配中
  • 運転手食事中
  • トラックの洗車中
  • 首都高に乗りました
  • 間違って5号池袋線に行ってしまいました
  • 倉庫に戻ってまた整理中
  • 新しい運転手募集中

くらいの段階を経るんじゃないだろな,と密かに危惧しています(笑)

英語の勉強になるという小さなメリットはありますが,それより早く来てくれ~ぃ。
(^^)


■「LOOK」カテゴリー内の前後記事
2010年02月17日 | カテゴリ:  LOOK | ID: 9714
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6397