My 595 has been shipped!!

1件新しい記事(「ポチッ」大量生産です♪) 1件古い記事(ついに自転車に乗れなくなってしまいました・・・。)
いつの時代も「出荷」を意味する英語は“Ship”です。まさか船便とは思えませんが(^^)。 <br />ちなみに,これは職場の横の氷川丸。

いつの時代も「出荷」を意味する英語は“Ship”です。まさか船便とは思えませんが(^^)。
ちなみに,これは職場の横の氷川丸。

Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

発注までちょっとすったもんだした595ですが,無事に日本に向けて出発した模様です。

bellati担当者さんの「了解!」という返信メールから1週間ほど経ちましたが,ようやく出国です。ぼぉ~(汽笛のつもり)
(^^)

我が愛しの595は,スイス国営のSwiss Postが丹誠込めて運搬してくれることになっています。

Swiss Postには日本の宅配便と同じように荷物の追跡サービス(Track & Trace)があります。これによると,2月4日にbellatiを出発したおいらの595は,9日になってようやく国境(チューリッヒ国際空港?)に到着していました。

そして,10日にはこんなメッセージが表示されました。

“Departure from border point of country of mailing.”

なんだか,回りくどい言い方ですが,要するに出国したみたいです。

これは大桟橋に停泊中の豪華客船「あすか2」。大昔,「あすか」には乗船したことがあります(^^)

これは大桟橋に停泊中の豪華客船「あすか2」。大昔,「あすか」には乗船したことがあります(^^)

Nikon D90 + TAMRON 17-50mm F2.8

クロス航空(旧スイス航空)は財政的にはまずくて一度倒産していますが,安全性には定評のある会社。595ごと墜落することはまずないでしょう。

急がなくていいから,早く来ておくれ~(^^)


【おまけ】
10年ほど前,当時のスイス航空で東京→チューリッヒに向かったとき,機内でホルンの生演奏があってビックリしました。

いやがおうにも気分が盛り上がり,なかなかいいサービスでした。
(ホルンを吹いているのが機長や副操縦士だったら,より面白いネタだったのですが)

あすか2の船出。長時間露出しすぎました・・・(笑)

あすか2の船出。長時間露出しすぎました・・・(笑)

Nikon D90 + TAMRON 17-50mm F2.8

■「LOOK」カテゴリー内の前後記事
2010年02月13日 | カテゴリ:  LOOK | ID: 9710
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6393