国際村で足をならし,明日はヤビツへ!

1件新しい記事(半年ブリの湘南国際村で自己ベスト更新(^^))
湘南国際村,コンビニを過ぎて最後の500m。きつい~,うれしい~(笑)

湘南国際村,コンビニを過ぎて最後の500m。きつい~,うれしい~(笑)

SONY DSC-TX10

久しぶりに,湘南国際村アタックに行ってきました。

海側(立石)から登って10分36秒。自己ベストを1分15秒短縮(驚!) ずっと左脚の調子が良くなかったけど,この陽気で調子が上向いてきたみたい。

ということで,日曜日は早朝からヤビツアタックに決定!

朝7時に名古木をスタートし,7時39分50秒に頂上に到着予定です(笑)

白LOOKにReynoldsホイールという地味なロードを見かけたら,応援お願いします~(^^)

 
2012年04月28日 | カテゴリ:  湘南国際村 | ID: 10325
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7008