半年ブリの湘南国際村で自己ベスト更新(^^)

海側から上ると,最大9%くらいの勾配です。

海側から上ると,最大9%くらいの勾配です。

SONY DSC-RX100 + Carl Zeiss Vario Sonnar T* 10-37mm F1.8-4.9

今年の4月以来,8ヶ月ぶりに湘南国際村に行ってきました。

フルメンテ後初めて,決戦ホイール(Reynolds Thirty Two)を履いて,ペダルをSPDからKEO2MAXに付け替え,海岸から頂上までのタイムアタックに臨みました。

本文の続きを読む ≫
2013年12月09日 | カテゴリ :  TT湘南国際村  | トラックバックする

国際村で足をならし,明日はヤビツへ!

湘南国際村,コンビニを過ぎて最後の500m。きつい~,うれしい~(笑)

湘南国際村,コンビニを過ぎて最後の500m。きつい~,うれしい~(笑)

SONY DSC-TX10

久しぶりに,湘南国際村アタックに行ってきました。

海側(立石)から登って10分36秒。自己ベストを1分15秒短縮(驚!) ずっと左脚の調子が良くなかったけど,この陽気で調子が上向いてきたみたい。

ということで,日曜日は早朝からヤビツアタックに決定!

朝7時に名古木をスタートし,7時39分50秒に頂上に到着予定です(笑)

白LOOKにReynoldsホイールという地味なロードを見かけたら,応援お願いします~(^^)

2012年04月28日 | カテゴリ :  湘南国際村  | トラックバックする