Mother's Day 2012

1件新しい記事(最近のShiro家天文台) 1件古い記事(Keep Fire Away!! ~ZIPPOオイル大量購入のお話~)
男3人から1本ずつ,3色カーネーション(^^)

男3人から1本ずつ,3色カーネーション(^^)

Nikon D90 + Nikkor 35mm F2D

今日は母の日だったので,カーネーション,ギョーザ,アイスでした。

なんのこっちゃ・・・?

年中行事にはわりと熱心なShiro家ですが,母の日&父の日は控えめ。

花を渡し,料理を作り,デザートを用意する。

ふぅ,おいしかった。寝るべ(^^)

今年はおいらがギョーザを製造。料理は苦手だけど,餃子を包ませたら世界一(自画自賛)

今年はおいらがギョーザを製造。料理は苦手だけど,餃子を包ませたら世界一(自画自賛)

Nikon D90 + Nikkor 35mm F2D
食後はGODIVAの新製品,トリュフアイス。超おいしい(^^)

食後はGODIVAの新製品,トリュフアイス。超おいしい(^^)

Nikon D90 + Nikkor 35mm F2D

母の日とか言いながら,実は早朝ヤビツに行っていたりします(笑)

限られた時間内でのアタックということで,これがいい意味でプレッシャーになったみたい。結果は後日~

万歳三唱@ヤビツ photo by Noguさん

万歳三唱@ヤビツ photo by Noguさん

SONY DSC-TX10

■「くらし」カテゴリー内の前後記事
2012年05月13日 | カテゴリ:  くらし | ID: 10341
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7024