[つぶやき] 素敵な路駐 (発見場所:横浜)

1件新しい記事([つぶやき] 宮ヶ瀬湖は神奈川のチチカカ湖!?) 1件古い記事([つぶやき] 天候不順の3連休・・・)
これは,停めた人も狙ってるでしょう(笑)

これは,停めた人も狙ってるでしょう(笑)

SONY DSC-RX100 + Carl Zeiss Vario Sonnar T* 10-37mm F1.8-4.9, f5.6+1/250s, ISO=160

黄色いイチョウと真っ赤なクルマ。

久しぶりの横浜出張で,なんとも,狙ったかのようなカワイイ路駐を発見しました。

ちなみに,用件が終わって帰るころには,こんな風になっていました。

夜バージョン。これはまた,いい感じです(^^)

夜バージョン。これはまた,いい感じです(^^)

SONY DSC-RX100 + Carl Zeiss Vario Sonnar T* 10-37mm F1.8-4.9, f2.8+1/40s, ISO=800

一応,iPhoneもあるのですが,やっぱり,コンパクトでもいいから,普段からデジカメを持っていた方が安心できます。

魚釣りじゃないですが,撮り逃したときは,本当に悔しい思いをしますから(^^)


■「つぶやき」カテゴリー内の前後記事
2013年11月18日 | カテゴリ:  つぶやき | ID: 10833
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7516