富士ヒルクライム2014無事生還!

1件新しい記事(FHC2014参戦記1(前日~当時朝)) 1件古い記事(そろそろFHCの荷物準備開始♪)
今回は落としませんでしたぜ!(^^) タイムは落ちたけどサ・・・。

今回は落としませんでしたぜ!(^^) タイムは落ちたけどサ・・・。

SONY NEX-5N + Carl Zeiss Vario Tessar T* E 16-70mm F4 ZA

富士ヒルクライム2014(FHC2014),今年も無事に走りました!

無事に下山できるまでがFHCですが,今年はカメラ(FHC2013本番)もタイヤ(FHC2013試走)も壊すことなく,無事に北麓公園まで帰ってきました。

直前のホイール全損事故,それに伴うモチベーションの宇宙空間放出など,数々の障害がありましたが,FFWD F4R type Rと一緒に上ることができましたので,とりあえず,完走報告です。

タイム・結果

一番最初にLGS RHG号で参加したときは89分と「ギリギリブロンズ」でしたが,その後の3回は,81~83分前後で「余裕のブロンズ」でした(ブロンズ賞は75分以上,90分未満なのです)。

今年は,万年ブロンズとはおさらばしたいところですが,試走やヤビツの結果からしても,よくて80分くらいがいいところですので,今年は「余裕のブロンズ80分」を目標にしていました。

ここまで晴れまくり,かつ,暑い大会も珍しいのでは? 景色も最高でした(^^)

ここまで晴れまくり,かつ,暑い大会も珍しいのでは? 景色も最高でした(^^)

SONY NEX-5N + Carl Zeiss Vario Tessar T* E 16-70mm F4 ZA

ところが,結果は,595号で参加した4大会では最低となる,

88分(ギリギリブロンズ)

でした・・・。

5大会連続の万年ブロンズから抜け出すどころか,わが人生2度目の「ギリギリブロンズ」。

む,無念!

と言いたいところですが,ここまで遅いと,むしろあんまり悔しさはなく,楽しい大会でした(^^)

独走状態のおいら。っていうか,なぜ誰もいない!?

独走状態のおいら。っていうか,なぜ誰もいない!?

SONY DSC-TX10

前回大会に比べると致命的ポカはない(大会前にホイールを全損してるけど)ですが,いつものように地道にミスは積み上げています。

その辺は,次回以降に~

決してワザとやっているわけではないのですが・・・(笑)

決してワザとやっているわけではないのですが・・・(笑)

SONY DSC-RX100m2 + Carl Zeiss Vario Sonnar T* 10-37mm F1.8-4.9
「オフコース」って,小田和正・・・?

「オフコース」って,小田和正・・・?

SONY DSC-TX10


まずは感謝(^^)

今回も,多くの方から,

  • Shiroさんですよね?
  • フォトポタ日記の方ですよね?
  • ブログやられています?
  • ポカポカ日記の方ですよね?

など,暖かいお言葉を沢山いただきました(最後のは・・・?)

声をかけられた分だけ,単純に比例して頑張るバカなので,ありがたいかぎり。

また,3年連続,FHCでのみお会いすることになっている(七夕みたい?)ayumiさんにもお会いできました。

この場をお借りして,みなさんにお礼いたします m(_ _)m

スタート直前,エグゼクティブのShigeさんに撮ってもらいました(^^)

スタート直前,エグゼクティブのShigeさんに撮ってもらいました(^^)

SONY DSC-TX10

また,MV32T全損事故直後から,色々アドバイスをいただいた皆さま,無事にF4Rで走ることができました。ありがとうございました!

そして,もう3年連続ですが,格安お宿を用意してくれたNoguさん(体調,お大事に!),楽しいヒルクライム話に花を咲かせたpanpanさん,とんぼさん,きゅーまるさん,同タイムとなったエグゼクティブShigeさん,ありがとうございました!

最後に,2週連続で週末をあけてしまうことを許してくれた(許してない?)家族の皆さま,ありがとうございました!

まずは,感謝と無事完走の報告でした。

それではまた,1年後に。

出走直前の595号。

出走直前の595号。

SONY NEX-5N + Carl Zeiss Vario Tessar T* E 16-70mm F4 ZA
大会終了時の595号。今年は何も壊しませんでした!!

大会終了時の595号。今年は何も壊しませんでした!!

SONY NEX-5N + Carl Zeiss Vario Tessar T* E 16-70mm F4 ZA

■「2014年」カテゴリー内の前後記事
2014年06月01日 | カテゴリ:  2014年 | ID: 11061
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7744