深謝! 1090万7281アクセス達成!(^^)

1件新しい記事(トップページを大改装!(ヒルクライムベスト記録コーナー)) 1件古い記事(フォトポタ日記の年度末大工事(「まとめコーナー」新設))
まもなく100万アクセス達成!  ・・・あり?

まもなく100万アクセス達成!  ・・・あり?

これほどタイミングを逃した記事も世に珍しいですが,当「フォトポタ日記」は,累計10907281人のお客様にお越しいただきました!

100万アクセス達成(2009年9月)のときと同様,猛烈に中途半端すぎる数字ですいません・・・。

しばらく見ないうちに,こんなことになっていた次第です。

しかし,いくらなんでも1000万アクセスって,本当に驚くと共に,みなさまに感謝するばかりです。

桁が足りなくて見逃してました・・・(^^;)

遠い記憶では,1000万アクセスが近づいた頃,どなたかに「もうすぐ1000万ですね~」みたいなお声をかけていただいていたような,そうではないような,なんともかんとも。

エタノール並に揮発性の高い脳ミソなのですぐに忘れてしまっていて,久しぶりにカウンターを見てみたら,90万アクセスしか表示していないのでビックリ。

「え? 確か100万を越えていたと思ったんだけど,急に60万って,カウンタ壊れたか?」と思ったのですが,すぐに桁あふれてしていることに気が付きました。

今から11年前,世の流行に乗ってブログ(当時は「クラノアルイエノクラシブリ」という屋号でした)を始めたときは,1日10アクセスくらいしかなかったのに,最近のフォトポタ日記は,1日で5000~6000ものご訪問をいただいています。

ちなみに,現存する初記事はこちらです。

現存する,本ブログ最初の写真(たぶん)

現存する,本ブログ最初の写真(たぶん)

Nikon D90 + TAMRON 17-50mm F2.8

じゃぁ,記事が600倍も素敵になっているかというと極めて疑問がありますが,これからも,皆さんのご期待にお答えできるよう,1億アクセス目指して頑張ります!

(そしてまた,キリ番を自分で見逃すんでしょうね,きっと・・・)

桁を増やしました! 念のために1億まで(笑)

桁を増やしました! 念のために1億まで(笑)

おしまい。


■「フォトポタ日記」カテゴリー内の前後記事
2015年03月11日 | カテゴリ:  フォトポタ日記 | ID: 11369
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/8052