D70退院!

1件新しい記事(「決定的瞬間」とD70のレスポンスについて) 1件古い記事(D70入院… T_T)

D70が,2週間ぶりに修理から退院しました。

問題となっていた「病状」の,CCDゴミくっつき病CCD傾き病は,ともに全治していました。

さっそく辻堂海浜公園に出かけて,こども達と遊びながら,何枚か撮影してみました。
久しぶりのデジ一眼は,やっぱりストレスフリーです。狙ったときに,さっとピントがあって,何枚でも連写して撮影できる軽快さは,楽しいですなぁ。

と,喜びつつ,懲りずにレンズ交換なんぞをしているうちに,またもCCDにゴミが…。

ブロワーでひと吹きして取れましたが,なんとかならないもんかなぁ。

写真の真ん中よりチョイ右側の空の部分に写っているのが「ゴミ」です(左上のはゴースト)。う~む。


■「D70」カテゴリー内の前後記事
2005年01月31日 | カテゴリ:  D70 | ID: 77
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/58