ピザピザピザ

1件新しい記事(直火式エスプレッソメーカーのスージーさん) 1件古い記事(鞄に囲まれた朝)

おいしかったです。あと,楽しかったです。

久しぶりに,奥さまがピザを作りました。
去年,デロンギのコンベクションオーブンを買ってから,ピザを作るのが好きになり,ちょくちょく作ってはみんなで楽しく食べていました。
去年の様子はこちら。そして,先日,「ベターホーム」で,ピザのおいしい作り方を基本から学んできたようです。

今まで作ったピザもおいしかったのですが,今日のは特においしかった。生地は薄く,端っこはパリパリしている。やっぱり,ピザは生地がいいとおいしいんだなぁ。

ちょっと濃いめに入れたアイスコーヒーと一緒に,楽しく,おいしいお昼ご飯でした。

 
2005年07月16日 | カテゴリ:  くらし | ID: 168
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/149