My favorite compact DSC, IXY Digital 320

1件新しい記事(最近のガンデジ普及率向上への懸念・・・) 1件古い記事(Nikkor Club入会の辞)
Canon IXY Digital 320, f2.8+1/10s, +1/3EV

つい先日,McCOCKさんが,コンデジの限界を打破するため,ガンデジ(E-300)を購入されました。

おいらも,ちょうど1年前。コンデジ(当時は,Powershot G5)の限界(主にAF性能)に疲れ,ガンデジ(D70)の購入に踏み切りました。

あれから1年。どんな悪条件でもD70一本槍で,約20000枚ほど撮ってきました。レストランだろうが,子供と一緒にサッカーだろうが,なんでもかんでも,1kg以上あるD70で撮ってきました。

ところが,過去の写真を整理していたら,2年前に買った,IXY Digital 320の写真がゴロゴロ出てきました。しかも,思ってた以上に良かったりするのです。

IXY Digital 320が良いのか,せっかくのガンデジD70を使いこなせていないのか,なんともとっても複雑な思いではあります・・・。
今となっては,おいらが持つ,唯一のコンデジIXY Digital 320を,これからも大~事に使っていこうと,密かに思いを新たにしたのでした。

IXY Digital 320で撮ったフォトアルバムは,こちらへ


■「その他」カテゴリー内の前後記事
2005年09月02日 | カテゴリ:  その他 | ID: 182
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/163