サクラサク!

1件新しい記事(鎌倉にもようやく紅葉がやってきた!(写真整理完了編)) 1件古い記事(モノクローム(またはセピア)写真)
サクラの花はかわいいですなぁ・・・。もうちょっと絞って撮らなきゃなぁ。
サクラの花はかわいいですなぁ・・・。もうちょっと絞って撮らなきゃなぁ。
Nikon D70 + VR24-120mm, f5.6,-1/3EV

いよいよ,サクラの季節がやってきました。

例年に比べて,やたらと早い到来でオドロキつつ,今シーズン初めてのサクラを撮ってみました。

今日は,カズボンが「こどもの国」でサッカー大会(こちらは,後日UP)だったので,終わった後に「こどもの国」内のサクラを見て歩きました。

例によって,撮りすぎ&疲れすぎなので,とりあえずは3枚だけ掲載。残りは1ヶ月後くらいに,整理ができていたら,まとめて載せたいなぁ・・・。

今日は「こどもの国」。週末は鎌倉サクラツアーです。
今日は「こどもの国」。週末は鎌倉サクラツアーです。
Nikon D70 + 50mm Macro, f4
まだつぼみが残ってます。見頃は今週末かな?
まだつぼみが残ってます。見頃は今週末かな?
Nikon D70 + 50mm MACRO, f4++1/3EV

とりあえず今日は,これでおしまい。


■「写真」カテゴリー内の前後記事
2006年03月31日 | カテゴリ:  写真 | ID: 276
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/257