「さすが」にこれは苦しいのでは?(^^;

1件古い記事(画像合成アプリ,Photofuniaは楽しい(^^))
持っているだけで「さすが」と思われても,あんまりうれしくない・・・(--;)

持っているだけで「さすが」と思われても,あんまりうれしくない・・・(--;)

Nikon D90 + Nikkor 35mm F2D

SanDiskは10枚くらい持っていますが(SanDiskか上海問屋しか持ってない),こんなこと一度も言われたことがありません(笑)

いくらなんでも,このキャッチコピーには無理があるような・・・?

友人や先輩と一緒に撮影に出かけても,まず「SDカード」には着眼しないと思うんです。

この広告の通りだとすると・・・,

おいら:「おぉ~,先輩すごいっすね! さすがっす!」
先輩:「ん,何が? カメラ? レンズ?
 やっぱり俺の撮影テクニックか?(^^)」
おいら:「そのメモリーカードが,です」
先輩:「殺す・・・(ーー#)」

こんな会話になってしまわないか,心配です。

美容院に行ってきた妻に,「おぉ~,キレイになったね! 換気扇が」とか言ったら,たぶん,生きて翌朝を迎えることはできないのと同じです(?)

でも,SanDiskは大好き。10枚ほど使っています(^^)

でも,SanDiskは大好き。10枚ほど使っています(^^)

Nikon D90 + Nikkor 35mm F2D

どんなに大容量化,高速化しても,やっぱりメモリカードは「裏方」であって,褒めポイントではないと思うんだよなぁ(^^;)

さすがに,同じメモリカードを100枚くらい持ち歩いていたら,「さすがっすね」と声をかけますけど。

いや,ドン引きされるか・・・(笑)

おしまい。

SanDiskの他は,格安な上海問屋しか持っていません(^^)

SanDiskの他は,格安な上海問屋しか持っていません(^^)

Nikon D90 + Nikkor 35mm F2D

■「その他」カテゴリー内の前後記事
2015年07月16日 | カテゴリ:  その他 | ID: 11441
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/8124